iPhone修理小田原ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

茅ケ崎よりiphone6plusの液晶交換のお客様ご来店!

 

皆様こんにちは^^

アイアップ小田原駅前店です!

今日はお天気が良いですね!

外出する際は熱中症にお気をつけて!

 

少し前に発売されたiPhone6s。iPhone6sプラス。

すでに何件か画面修理のお問合せを頂いております。

当店では画面の修理を行っています!!他店に比べましても激安で修理ができますのでお気軽にお問合せ下さい!

今後ともアイアップ小田原駅前店をよろしくお願いします!

 

 

 

さて本日はiPhone6プラスをお手持ちのお客様がご来店下さいました。

茅ケ崎市浜之郷から、ありがとうございます^^

 

「すみません~iPhone6プラスを使っていて画面がこんなになっているんですけど

予約していないんですが大丈夫ですか??値段もどのくらいか知りたいのですが。」

 

 

「はい!いらっしゃいませ!お座り下さい^^在庫がありますので

予約していなくても大丈夫ですよ!!値段は¥23800になります^^」

 

 

「良かった~買ってからまだあまり経っていないというのに・・。

使っているときに手から滑らせてしまいまして・・。他の店舗よりはるかに安いですね~じゃあお願いします!」

 

 

5s以前のiPhoneを使っていた人にとってiPhone6やiPhone6Plusは

かなり大きくなりましたので、最初は扱いにくく感じるかもしれません。

 

ついつい手を滑らせて落としてしまう方が多いようです。

iPhoneをお預かりして作業を開始。

 

画面は派手に割れていましたが、他の機能には

問題が一切無く、液晶の交換できれいに元通りに使えるようになりました。

 

作業が終わってしばらくするとお客様が引き取りに来られました。

 

「すみません・・えーどうでしたか・・?」

 

「ばっちり綺麗に直りましたよ、ご確認ください。」

 

「おお・・すごい・・、ありがとうございます!これで問題なく使えるようになります!」

 

当店ではどちらの修理も行っていますので、いつでもご相談ください!

 

よろしくお願いします。

 

 

iPhone修理のアイアップ小田原駅前店

 

神奈川県小田原市栄町2丁目10-17

 

℡ 0465-42-9485

 

営業時間 11:00~19:00

(営業時間外でも対応いたします)

 

 

iPhone4 4s 5 5s 5c 5s 6

iPad

「液晶画面、水没、バッテリー

ホーム・電源(スリープ)・音量ボタン

アウト・インカメラ、フリーズ

通話音のトラブル、ドックコネクタ

 

などの修理承ります!

 

アイアップのホームページより

写真付地図、口コミ等ご確認ください。

 

また、「毎日のブログキャンペーン」

SNSでいいねor友達追加or登録」で

お得な割引サービスです(*^v^*)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております